五輪強行こそ反日

「五輪に反対するのは反日」?

馬鹿げたセリフにだまされてはいけない!

NYタイムズの言う通り五輪強行の目的は3つ。

「1に金2に金そして3に金」だ。

国民なんかどうなってもいい。

政府にとってはやりさえすればそれで利権集団から文句を言われないから、即ち「安全安

心」なのだろう。自分たちが。

真にこの国を愛しこの国の人々を大切に思うなら、五輪中止を唱えるのが本来。

おのれの利権の為なら国を乱し民を虐げ世が乱れても構わないと五輪を強行せんとする

「安倍一味」=「現政権」これが真の「反日」だ。

「日本」に背くんじゃない。『現政権』に反論を唱えるなら誰でも「反日」。

福島の未だ残る問題を指摘しても「反日」。

五輪に疑念を示す天皇までも「反日」なのだそうだ。連中によれば・・・。

もうこんな政権はこりごりだ。

直ちに五輪中止を!そして政治の総入れ替えが必須だ。この国は。